厚芝 智行

09/13 ブログ、始動!!グラチャン、信州版PR放送中!!

皆さんこんにちは。新人アナウンサーの厚芝智行です。

本日、ブログを始めます!

1人でも多くの方に、1回でも多く読んでもらえるようなものにできたらと思います。

タイトル名の如く、苗字の如く、アツい気持ちでブログを書いていきます!!

 

 

さてさて、4年に1度の世界一決定戦・グラチャンバレーの男子大会が始まりました。

この大会を盛り上げるため、テレビ信州では、信州版のオリジナルPRを制作しました。

ご協力いただいた長野市の裾花中学校女子バレー部の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

一部のPRには、私も出演しているんです。

その中身は、というと・・・

日本最多の全国優勝6回を誇る裾花中学校女子バレー部のみなさんに、

元サッカーゴールキーパーの私が挑む、というものです!

果たして、全国レベルのスパイクに、太刀打ちできるのか・・・。

オリジナルPRは、CMの間に放送されています。

そして、グラチャンもご覧いただければ幸いです。

 

 

・・・、・・・。

 

 

この文面で通じましたでしょうか、私、少しカタメな性格をしています。

それでも、少しずつ柔軟にやっていけるように、そして信州の皆さまにわかりやすく情報をお伝えしていけるように努力していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。